豊島区 税理士として活躍している人がすごい

税理士の年収って3000万円以上もあるって知っていますか?
こんなにもらっているとは知らなかったけど、そもそも税理士になるまでには国家試験に合格しなければいけないし、この試験に合格するのがものすごく大変なんですよね。
何年も合格できないのは当たり前の世界だし、やっと合格できた時には結構いい年齢になっていることが多いみたい。
私の知り合いもいまだに合格できていませんが、まだ税理士になることを諦めていないのでいつかは合格してもらいたいと思っています。
だから豊島区 税理士として活躍している人は凄いんですね。

税理士の資格取得は難しいため現在は高齢の税理士が多く、若い税理士が不足しているそうですよ。
私の母の知り合いの税理士さんなんて高齢でボケてしまったらしく、税理士事務所をやむなく辞めたそうです。
息子さんがいるんですが、まだ税理士の資格がないので跡を継ぐことができず、次の国家試験の合格を目指しているそうです。
次回こそ合格してまた税理士事務所を復活させられるといいですね。

資格取得はかなり困難ですが、合格すれば一生続けられる仕事であり、社会的地位もある職業なので興味のある人は目指してみませんか?