帯広の居酒屋で忘年会

先日、会社の同僚たちと女子会を開きました。
20代かろ40代までと年齢は幅広いものの、会は大変盛り上がりました。
仲の良い同僚同士ではたまに飲み会を開きますが、上司を交えての集まりというのは新年会と忘年会くらいでしょう。
その忘年会の季節が近づいています。

そんなことを考えていたら、今年の忘年会の幹事になんと任命されてしまいました。
毎年、幹事は順番でお店選びには一苦労です。
グルメな上司もいるため、おいしくて雰囲気が良く、しかもリーズナブルな店をチョイスしなければなりません。
会社は帯広なので、会社からできるだけ近いところが良いとの希望です。
できれば皆があまり行ったことがない、帯広の居酒屋が良いなと思っています。
ネット検索して探してみることにしました。
「かくれんぼ伊坂屋 じろう」というオシャレなイタリアンのダイニングバーが気になりました。
飲み放題付きで2980円のコースもあり魅力的です。
しかし女子受けは良さそうですが、おじさんにはどうかなというところです。
もうひとつ、「食歓場」という炉端焼きのお店もリーズナブルです。
海鮮焼きなどもあり男性陣は喜びそうです。
女子受けを狙うか、おじさん受けを狙って炉端焼きにするべきか、悩むところです。