「通販ECコンサルを頼むのは大事」

母がネット販売を行っていて、私も手伝うことになりました。
色々と忙しくなりそうだけど、しっかりとこなしていかないとだめなって思っています。
どうしても気持ち的に最近はへこみがち。
それも通販ECコンサルを頼んだから。
だから私はちゃんとしっかりと考えていこうと思ったの。
だって母親もくたくたになりながらやっているのになかなか軌道にのらないから。
だから私はしっかりと楽しもうと思っているんだよね。
なんだかネット販売ちゃんと楽しまないとね。
そうすればいろんな人の意見とか聞ければいいなって思って。
それでうまくいく方法が見つかればいいな。
本当に私の母は一生懸命なんだけどね。
ちょっと色々と空回りしている部分もあるから。
私の意見を伝えるときっとああちょっとやめたほうがよかったのかなって思うだろうし。
だからこそ、私は第三者の人にお願いしたいと思ったの。
通販ECコンサルをにそういう意味でも頼りたいっていう意図がちゃんとあるから。
私もそれでうまくいくことを願っているよ。
しっかりと地に足着けた商売にしないといけないと思うから。
あとは前を向いて進むだけだよね。

茨木の整体で

仕事を転職し、この間までは立ち仕事だったのだが、今回は座ってする仕事が多く、今まで立ち仕事ばかりだったので、急に腰と股関節が痛くなった。
なんだか嫌な予感がしたので、茨木の整体を教えてもらい、いってみることにした。
かなり患者さんがいて、しばらく待ったが診てもらうことができた。
診察をしてもらい、骨盤がずれて痛みがでていることとわかり、骨盤を正しい位置に直していくことになった。
しかし、急にしてしまうと体も驚くし、痛みも増すかもしれないので、少しずつ直していくことにしたのだ。
しばらく通わないといけないが、体のことを思って通おうと思った。
施術が終わり待っていると、先輩が入ってきたのだ。
先輩もここに?と思い、待っている間に話し込んでしまった。
先輩は足が痺れていたらしく、それも骨盤の歪みからきていたらしい。
そんなことってあるのかと思った。
骨盤の歪みなんてあまり気にしてなかったのだが、体の中心にあってかなり大切なところだと今日知った。
歪みを正しい位置に直してくれたので、崩れないように姿勢には気をつけて生活していきたい。