静岡県静岡市の不動産担保ローンなら総量規制の例外に

マンションに住んでいる人は修繕費を積み立てしていますが、戸建ての場合には自分で修繕費をなんとかしないといけないですよね。
わが家もそろそろ外壁や屋根の工事を行う時期が来ているのですが、なかなか金が貯まりません。
お風呂の調子も悪くなってきたし、家を買ってから20年近く経つので修繕費もかかりますよね。
きちんと積み立てしておけばよかったけど、やってこなかったので今大変困っているので静岡県静岡市の不動産担保ローンを利用してみようか検討中です。
私の場合には家の修繕費ですが、静岡県静岡市の不動産担保ローンの資金使途は自由で、査定は即日、事務手数料も無料です。
資金の使い道は自由なので、リフォームや増築の資金に使ったり、不動産の購入や売却までのつなぎ資金などに使うこともできます。
また他社の借入金利や返済期間などを見直したい、銀行や公的機関での借入が難しい場合でもお金を借りることができます。
他社からの借金がある場合、総量規制によって年収の3分の1を借りることができませんが、不動産担保ローンなら総量規制の例外としてお金を借りることができます。
不動産担保ローンによって借り換えや見直しをすることができるので、返済で困っている人は相談してみるといいですよ。